だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

Cafe.La.Cooda

以前にもブログに書きましたが、
私は先月からご近所のカフェのお手伝いをしています。
ランチタイムだけ働いているのですが、
ホール係をやりつつ、お店のホームページを作ったり、
チラシ作りをしていたり、

というわけで、
駄菓子屋のブログなんだけど、カフェのこともちょいちょい書いていこうかとおもいます。
今月号のチラシにはオーナーさんにお願いしてクーポンを付けてもらいました。

カレーまたはカレードリアのセットメニューが50円引きです!

curry02_s.jpg


ポスティングもしてるので、近々ご近所さんにはチラシ入れますね~♪
チラシが入らなくても、スマートフォンでLINEをしている人は、
カフェ・ラ・クーダを友達追加してくだされば、クーポン使えます。

それから、新メニューに安納芋を使ったスイーツも考えました♪
お店で焼いた焼きたてワッフルのなかに、
しっとり甘い安納芋のマッシュにアイスとホイップを添えてます。

ご来店おまちしてま~す(*^_^*)
annouimo_s.jpg

カラダも心もらく~だ~♪
カフェとレンタルスペースのお店
カフェ・ラ・クーダのブログ
http://lacooda.blog.fc2.com/

LINEの追加はこちら
lacoodaqr.gif

友だち追加数


Handmade 1day shop



このたび店長はランチタイムだけ近所のカフェにお手伝いに行くことになりました😁お手伝いは今月20日から☕
駄菓子屋はいつも通り営業するよ~

さて、そのカフェで来週の水曜日にイベントがあるので告知です。ハンドメイド雑貨の1dayショップです。熊猫茶館に可愛い消しゴム判子やヘアーアクセを置いてくれているkirari626さんも出店しまーす。カフェの場所など詳しくは画像みてね💕
お暇があればぜひ行ってみてね🙋

カフェ・ラ・クーダのブログ
http://lacooda.blog.fc2.com/

このカテゴリーに該当する記事はありません。