だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

パンダだ~

新商品が入荷しました!



人気のもちっとプリンのイチゴ味🍓
それから、ブラックサンダーの小豆味と抹茶をリクエストされてたんだけど、問屋さんになくて…きな粉味仕入れてみました😅ごめんね~。でもね美味しいよ💕
そんでもって、
これまたみんなに人気の10円で買える子ども版宝くじ付菓子!
パンダの顔型のがあって思わず仕入れちゃいました。ただね、開けてみたらこれ、スクラッチじゃなかった😢シールの裏に"はずれ"か"当たり(金額)"が書かれています🐼



ぜひ、運試ししてみて下さいね。

《お知らせ》
明日1月28日(土)は店長が朝からアルバイトの為、
午前中の営業はお休みかも…
自称ゼネラルマネージャーが気まぐれで営業してくれるか微妙なところです😅
午後1時からは営業してます🐼


鉱物&化石入荷しました

久々に鉱物&化石入荷しました✨
12月11日(日)にカフェ・ラ・クーダで開催する《Handmade 1day Shop Ombrage vol.2》でも少しだけ販売しようかな😌
鉱物&化石好きなキッズの為にすべて500円以下の予定です💕ぜひ来てね😉



キッズ向けアクセサリー

天然石アクセサリー、ちょいちょいオーダーを頂けるようになり感謝感謝です🙇💕
最近は駄菓子屋の店番やりつつ、アクセサリー作りしてます💍✨✨✨
でもね、子どもたちに「高~い」「買えない」って言われ続けてて、ここらでキッズ向けにも作ってみました。もちろん大人がしてもOK🙆
300円から500円だよ~

天然石のアクセサリー

ちょっとご要望を受けて、天然石のネックレスを作る事になったのですが、他にも色々作ったので駄菓子屋にも並べちゃいました😅来月は敬老の日もあるのでうちの祖母がすきそうな、珊瑚(海竹)と天然石のチャームや大きめの貝の彫り物のネックレスも作りました✨チャームは着物の帯に挟んで根付けにしても可愛いですよ💕
お好きな石でのオーダーも承ります💍





kirari626さんの作品入荷

kirari626さんの新作が入荷しました。
夏らしいシュシュやヘアゴムがいっぱいです💕
消しゴム判子もヤシの木🌴など季節ものあります✨ぜひ来てね😊





話は変わって、
今朝は小学校の読み聞かせボランティアに行っていたのですが、家に帰って来たら午前中から家の中が暑くて😩ふへぇ~…エアコン代節約でちょっくら、涼みに…って、近所にオープンしたカフェに行っちゃいました😝ぜんぜん生活費節約になってないだろ~とお叱りを受けそうですな😨



でもね、ランチのカレー&アイスコーヒー美味しかったです💕こんどはワッフルボウル食べに行こ~!誰か一緒に行く?ではまたね🙋

このカテゴリーに該当する記事はありません。