だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

本日7月19日はお休みします

本日7月19日(水)は
マハロさんの体調不良により
駄菓子屋はお休みします。

ぐったりしてるのに、
お客さんが来ると興奮して吠えるので、
ストレスかけないようにお休みにしました。
暑い中、来店してくださったみんな、
ごめんね~😢



7月は土曜日お休みします

7月は土曜日の駄菓子屋営業をお休みします😞
毎週土曜日にアルバイトや子ども会の行事があって、駄菓子屋の営業が出来ないのです。
ごめんね~

毎年小学校の夏休み期間は午前中から営業していましたが、今年は店長が朝から午後2時位までアルバイトに行かねばなので、3時頃からの営業になります…😝

めちゃめちゃお客様に吠える看板ワンコのマハロさん、店長がバイトから帰って来ると、
いつもこんな感じになってるのよ( ´艸`)
ラブリーだわ💕

明日はおやすみです

明日5月29日(月)は都合により駄菓子屋はおやすみです。

今年も庭のバラが綺麗に咲いたので、
ちょっとだけ写真でご紹介😌🌹









カフェ La.coodaさんから鉢ごと頂いた玉ねぎも大きくなってきました😌



今の季節は庭の居心地が最高なので、
店長は店にいないで庭にいることもあります😅
花と小鳥と美味しいお茶と居眠りと…



ではまたね😊

お休みのお知らせ

下記の日は駄菓子屋お休みします😌

3月29日(水)
4月5日(水)

また、4月の土曜日は店長が午前中アルバイトの為、11時半頃から営業します。




写真はセキセイインコのピヨすけ💕
ババ抜きやってたら、トランプを片っ端からくわえて捨てられちゃいました😅

明日3月18日(土)はお休み

明日3月18日(土)は駄菓子屋お休みします。
ゴメンね~🙇

パンダ茶館のお庭もだんだん春めいて来ました。
大好きな沈丁花が開花していい香りです♪

では、また来週🙋

🐼店長



このカテゴリーに該当する記事はありません。