だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

空飛ぶパンダマグ&スチール製のシャビーなプランター入荷☆

P1110374_s.jpg

DECOLEの新作、
まったりフライングマグが入荷しました♪
黄色い鳥に乗って空を飛ぶパンダがキュート☆
やや広口でスープを飲むのにちょうどいいサイズですよ。

<ご注文はこちら>
http://panda-chakan.ocnk.net/product/170

P1110378_s.jpg

パンダグッツではないんですけど、
店主が一目惚れで入荷しました!Shabbyなスチール製のプランター&鉢カバー♪
看板プランターはチョークでメッセージをかけるので、
お出迎えの言葉を書いて玄関に置くのもおすすめ。
こどもが落書きしても可愛いです♪
取り外し可能なメッシュ籠に花など入れて華やかに♪

<お庭用品はこちらから>
http://panda-chakan.ocnk.net/product-list/25



お庭のウィンターベルが満開になりました♪



フェルトみたいな厚みのある花びらが可愛らしい冬の花です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1016-ded77e08
該当の記事は見つかりませんでした。