だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

白文鳥の福ちゃん

P1110398_s.jpg

昨年の秋に家族になった白文鳥の福丸ちゃん。
挿餌が必要な雛だった福ちゃんも4ヶ月になって大人の羽が生えてきました。
背中の灰色の毛がだいぶ白くなりました。
高速でリビングを飛びまわっています。

最近は時々ですが、1代目文鳥の春太郎と同じ
「ホ~ホケキョ」と囀っています...男子と判明!

お風呂も大好きで毎日水浴び!
昨夜はひな太郎がお風呂当番でした♪

P1110400_s.jpg

福ちゃんのお風呂は赤いグラタン皿。
お皿の中で羽をバタバタ、お顔も水に付けて洗顔。
文鳥はきれい好きなんですよ☆


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1017-42af7db7
該当の記事は見つかりませんでした。