だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

福ちゃんの新しい部屋

<お知らせ>
明日2月20日(水)は自宅ショップをお休みします。
確定申告に行ってきま~す☆

もうひとつお知らせ☆
熊猫茶館楽天オークション店がOPENしました。
まだ商品の登録途中ですが、
携帯電話でのご購入や、楽天ポイントもご利用いただけます。
お店はこちらから↓
★パソコンからはこちら★
★携帯からはこちら★
-----------------------------------------

白文鳥の福ちゃんに、
新しいお部屋が届きました☆
ゲージもホワイトの真っ白なお部屋です。

最初はかなり戸惑っていましたが、
半日でだいぶ慣れたご様子♪
ホーホケキョっとおとぼけなさえずりを始めたのでちょっと安心。

P1110434.jpg

外に出たいときはゲージの入り口の前でじ~と待っています(^^;)
ごめんね~お仕事中は出してあげられないのよ...

P1110430.jpg

ブランコを付けてあげたら、
敵だと思っているのかガチャガチャ突っついて攻撃。
突かれたブランコが揺れると「クルックルキュー!」と目を吊り上げて福ちゃん威嚇!
こんでもか!ってぐらい攻撃!
しばらくしたら敵が倒れていました(笑)

P1110431.jpg

お次はこちらの敵!バードテント(笑)

早く君のおもちゃだってことに気付いてくれ(T_T)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1020-73319541
該当の記事は見つかりませんでした。