だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

Marcvidal社の小さな押し花器



久々にひな太郎とふたりで狭山にあるカフェKen's・Barnに行ってきました。
なんせ、今日はドレス着用のひな太郎、
ここの店なら雰囲気もいいし人も少ないからドレスでもいいかなって...(^^;)

ひな太郎のお目当てはお店にいた水色のインコちゃんだったのですが、
残念...裏のご自宅に移されていてお店にはいませんでした。
すっかりしょぼくれてしまった娘ですが、
素敵なアイテムを発見してご機嫌を取り戻しました☆



それがこれ↑
フランスのMarcvidal社の小さな押し花器。
木製のシンプルで可愛らしいデザインな上に、
1個200円という買いやすい価格♪
Ken's・Barnの魅力の一つは、
100円、200円で買える手ごろなフランスのおもちゃが売っているところ☆
お料理も美味しいです。
ひな太郎もランチのミートローフを
「ハンバーグ美味しい~♪」とお代わり要求です!




家に帰ってきてポストをみたら、
先日ひで坊のバイク仲間との旅行でお友達になった、
ひなたお姉さまからお手紙が届いていました!
お気づきの人もいるかな?
なんと同じ漢字の同じ名前の一つ年上のお姉さまなのです。

ひな太郎は大喜びでお返事を書いています。
というか、「お花を貼りたい」というので、
水分の少ないカサカサの花びらの花かんざしを切ってあげました。

花かんざしで太陽の絵を作っているそうです(笑)

80円で送れるかな~ぁ?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1023-9dc48901
該当の記事は見つかりませんでした。