だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

文鳥テント




福ちゃんのテントを改良して大きくしてあげました。
爪が引っかからないように、
底と側面の一部は目の詰まった綿生地、
屋根はピンクのボアでふわふわに☆

吊るしたその日にお気に入りの場所になりました。

これで来月、寒い私の実家に一緒に帰っても、
ちょっと安心♪

そんなわけで、
テントに入っている可愛い福ちゃんの写真を撮ろうと
チャレンジしているんだけど、
カメラを向けると瞬時に飛び出してくるんだよね~(T_T)
しまいには、
私が見ていないとテントにいて、
チラッと見た瞬間に出ちゃうのよ
なんでだよ~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1026-03cad363
該当の記事は見つかりませんでした。