だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

パンダ増員&春のプレゼント

昨日もちょこっとお知らせしましたが、
人気ブランドDECOLEの春のNewパンダが入荷しました!
通信販売にも掲載しました☆

P1110513_s.jpg

店主一押し!

不器用な男パンダ!...では、ありません(>_<)
本当はこれ、ケーブルホルダーです。
パソコンにつないだスマホの充電コードや長いマウスのコードを
絡めてスッキリさせる置物です。

他にも、
こんなこが、仲間入りしました!

P1110523_s.jpg

ほふく前進しているわけではありません!
こちらもケーブルホルダーです。

<ご注文はこちらから>PC専用

P1110487_s.jpg

ペーパーコードで編まれた
赤い屋根のお家BOX

小さな人形の家にしてもいいですし、
お裁縫道具を入れるのにも可愛いですよ☆
軽くて丈夫な箱です。

<ご注文はこちら>PC専用

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
  熊猫茶館から春のプレゼント
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

P1110498_s.jpg

新生活に!
自分の印鑑を持つ人が増えるかなと思い、
人気のconcombreのぞき見印鑑スタンドを抽選で1名さまにプレゼントします!

<応募はこちら>
ごめんなさいPC専用です。スマホなどでも応募できるかも。

☆通信販売もしています
<ご注文はこちら>

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1035-b871e334
該当の記事は見つかりませんでした。