だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

エレベーター

川越に帰ってきました(^^)
1週間自宅から離れているうちに、バラは新緑に覆われているし、
梅は散って、家の前の森の桜は咲いているし、
水仙や沈丁花は満開に♪

今日は夜勤あけのひで坊も一緒にお花見してきました

でもね、
お花見の前にちょびっとぞっとした事件がありまして…
ひな太郎がエレベーターに閉じ込められちゃったのです。
ひで坊が川越駅の西口に用事があって、
彼をロータリーで下ろした後、
西口そばの安い立体駐車場に車を止めたのですが、
3階から降りようとエレベーターの前で待っていた私とひな太郎。
エレベーターが開いて、
降りる人と同時ぐらいでひな太郎が先になかへ…
手は繋いでいて、
私は降りるボタンの▼を押していたのだけれど、
扉が閉まってしまい、
ひな太郎と繋いだ腕が挟まれそうになって思わず手を離してしまった私。

扉は完全に閉まってしまい、
なかからはひな太郎の泣き声(>△<)

何度も▼ボタンを押すものの扉開かず(T_T)
そもそも、▲ボタンも▼ボタンも光ってない。壊れてる?
扉をドンドン叩きながら娘の名前を叫んでいたら、
しばらくして、
上の階から乗ってきた人と一緒に降りてきて、
扉が開いて無事に大泣きのひな太郎に会えました(>_<)
怖かったね~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1038-4c5fa694
該当の記事は見つかりませんでした。