だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

本日から営業

長い春休みを頂きありがとうございました(*^^*)
無事に実家の父母の還暦祝いを済ませる事ができました。
それについてはまた別に書きますね。




さて、
熊猫茶館は通信販売も自宅ショップも今日から営業再開です。
朝早くから部屋の掃除をしておりましたが、
連休中に増えたひな太郎のおもちゃや工作物の置き場がなくて、
片付かないままの自宅ショップ開店になってしまいました(T_T)
通販の対応もあり、
今日はしとしと雨の天気にちょっとほっとしております。
雨の日は誰も来ないので…




そろそろ暖かくなってきたので、
2階のキッズルームにもお客様をご案内できるかな~と、
ちょっと模様替え。
リアル人工芝を部屋の中に敷いちゃったよ♪

それからね、
何故か小さな男の子連れのお客様が多いので、
ひで坊にも手伝ってもらってダンボールの車を作ってみました♪
ハンドルが廻ります!

バルコニーにも庭にも花が増えました☆
お天気の良い日はぜひ遊びにいらしてくださいね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1039-ca3d4464
該当の記事は見つかりませんでした。