だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

夢なのに・・・

「ママがー!ママがー(>△<)」と泣きながら起きたひな太郎に、
ドスドスドス!っとわき腹を蹴られて目が覚めました(T_T)

「ひなちゃんどうしたんだよ~」と私。
「ママがひなのウインナーを全部食べちゃった(>_<)」
…泣いているひな太郎

「それ、夢でしょうが!」
「うん、夢だよ」・・・

( ̄△ ̄)夢のことで蹴るのはやめて欲しいよね~痛いから。




今日は朝から霧雨の川越。
せっかくガーデニングしようと思っていたのに~…って、
がっかりしたのもつかの間、
我慢できなくて、
霧雨の中、バラを植えたり通路に砂利を敷いたり作業しちゃいました。

それから、
ひな太郎と二人でキッズルームにダンボールのお店を作りました♪




店の名前はPANDA CAFEなのに、
野菜やら果物やら惣菜が並んでおります(^^;)

キュウリを買ったら、
おみくじが仕込まれていました!

ひな太郎店長いわく、「大吉」だそうです(笑)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1042-ffe381d6
該当の記事は見つかりませんでした。