だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

庭あそび

P1110587.jpg

ぽかぽか陽気の川越です。
今日は水あそびもいいかなと思い、
庭のままごとキッチンに灯油ポンプを付けて水道にしてあげました♪

さっそく鍋いっぱいのチョコレートケーキを作ってくれたひな太郎でしたが、
遊びはいつしか、おままごとから”池の工事”となり、

P1110593.jpg


キッチンの前に穴を掘って泥池を作ってくれました…(^^;)ありゃりゃ

こんな熊猫茶館の庭ですが、
暖かい日にはどうぞ遊びに来てください。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1047-4f747764
該当の記事は見つかりませんでした。