だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

先週から製作Weekです

P1110627.jpg

先週からスカートや小物を作っています。
そんなわけで、今週も2階のアトリエは散らかっています☆

昨日ははぎれでひな太郎にハンカチを作ってあげました。

P1110634.jpg

ダブルガーゼのハンカチは柔らかくていいですね~(^^)
ひな太郎は頬擦りしてました☆

P1110635.jpg

チェーンステッチで名前を刺繍していたら、
字が大きすぎた...飛び出しちゃった”ひ”の字は、
私の末妹がよく描いていたニコニコ笑顔の”ひ”にしてみました♪
自分の娘用だとついつい雑になっちゃいます...反省


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1051-cb64f6de
該当の記事は見つかりませんでした。