だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

りっくんランド

今日はりっくんランドへ行ってきました
…っていうと、
こども向けのレジャー施設の様ですが、

朝霞市にある陸上自衛隊広報センターです。




本当はひな太郎と着物で大正浪漫通りの
鯉のぼりを見に行こうと思っていたのですが、
ひで坊も会社がお休みだったので、
とはいえ、彼は連休でもないので日帰りできる近場で・・・と、
彼好みの楽しめるところはないかと探していたら、
ありました!
陸上自衛隊広報センターのイベントです。
缶バッチ作りやシャボン玉、ヘリコプターや戦車の搭乗体験。

ひな太郎も戦車のおもちゃを買ってもらって
大満足です☆





午後は早めに家に戻って
三時のおやつに柏餅でティータイム☆

のんびりゴールデンウイークを過ごしています。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1056-2cc89657
該当の記事は見つかりませんでした。