だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

バラの開花

今日も晴天の川越です。

P1110710.jpg

そして、
ついにバラが咲き始めました♪♪♪

我が家で一番先に咲き始めたのは、
家の西側に植えられたロココです。

P1110689.jpg

まだ咲き初めなので杏色が濃く小ぶりな感じ。
フリル状の花びらが優雅なバラです。

P1110696.jpg
一昨日は一輪しか咲いていなかったクレマチスも、
たくさん咲き始めました。

P1110694.jpg
白いクレマチスも綺麗です♪

P1110715.jpg
ひな太郎は泥ケーキに花を飾ってルンルン気分♪
明日、夜勤明けで帰ってくるパパに見せるんだそうです(^^)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1057-444abf8a
該当の記事は見つかりませんでした。