だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

遠足

今日は保育園の親子遠足でした♪

朝は6時に起きてお弁当を作っていた私。
もちろんおにぎりはパンダです!
先日、熊猫茶館でも発売した”パンダおにぎりベビー”の型を使って、
量産しました(*^_^*)
たくさん作るにはやはり型があると便利です。

そして、沢山パンダおにぎりが並んでいると、
可愛さも倍増!

「せっかくだから商品のイメージ写真を撮ろう」

なんて、ただでさえ忙しい朝に撮影なんぞ始めたものだから、

お弁当作って、
旦那と娘に朝食を食べさせて、
遠足の持ち物を整えて~あっという間に家を出ねばならない時間に!

でもね、私の化粧が終わっていない(T_T)
誰よりも早起きして、準備も整えた私は、
徒歩5分程度の保育園に向かうべく、
「先に出るから~」と娘と旦那に置いていかれ、
二人に追いつこうと慌てて走る姿をご近所さんたちに
目撃されてしまいました...母って切ないね。

P1110859.jpg
イメージ写真用に、
お弁当箱に詰める前におかずと一緒に並べてみたところ↑
子どもの誕生会などパーティーに喜ばれそうです

P1110907_s.jpg

遠足は、今年も我が家は夫婦で参加です(^^)
行き先は東武動物公園。

ゾウやキリンやライオンなど子どもたちに大人気の動物がいます。
中でも有名なのがホワイトタイガー!
3月に生まれたばかりの赤ちゃんタイガーが4頭!
とっても可愛らしかったです

P1110893_s.jpg

昨日も一日中出かけていて沢山歩いていた私。
今日も遠足で沢山歩き、
普段の運動不足を痛感した二日間だったのですが、
夜、お風呂上りに
化粧水だと思って顔にパシャパシャしていたのは、
コンタクトレンズの保存液でした(泣)
まぁ、化粧水を保存液と間違ってコンタクトレンズに入れるよりはましですがね…
これ、数年前にやったことありますが、
目にコンタクトを装着した瞬間、激痛です!

というわけで、
平日に二日間のお休みありがとうございました。
すみません、本日頂いていたお問い合わせのメールやご注文の対応は、
明日にちゃんとした頭で対応させて頂きます。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1067-301f1f5f
該当の記事は見つかりませんでした。