だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

明日20日(月)はお休みします

P1110933_s.jpg

昨日はバラの季節限定の土曜日営業をしていた熊猫茶館です。
ご来店くださったみなさん、ありがとうございました。

庭のバラも咲きそろい、
西のロココとアンジェラ、春霞は満開♪
東のバラたちも八部咲き♪

ピエールも綺麗に咲いてくれました(^^)

P1110937_s.jpg

ずっとお客様が途切れず、
ひな太郎も次から次と来店してくれたお友達と遊ぶのに忙しく、
気が付けば、お昼ごはんを食べないまま閉店の16時...

一日店員として接客してくれたひな太郎に、
「ハッピーセットのプリズムストーンが欲しい!」とせがまれ、
お腹も空いたので二人でマクドナルドへGO!

マクドナルドで今日の接客について、
反省会をした我々でした(^^;)

さて、
パンダママの体験茶会は5月21日(火)と28日(火)、残り二回となりました。
庭で開催している予約不要のお茶会です。
ぜひお気軽にお越し下さい。小さなお子様にはお菓子サービス♪

営業時間
午前10時~夕方16時まで
体験茶会
午前11時~夕方15時

5月28日(火)は午前中にお茶会(満員御礼)があるため、
お店の営業は13時からになります。ご注意下さい。

5月24日(金)のお茶会はまだお席に空きがあります。
詳しくはこちらから↓
http://panda2001.blog101.fc2.com/blog-category-14.html


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1071-495303bc
該当の記事は見つかりませんでした。