だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

熊猫茶館がショッパーに掲載されました!

細々とでも続けていれば、
こんな事もあるのですね(^^)

先月の終わりに関東のフリーペーパー、
東京新聞ショッパーさんの取材を受けまして、
川越版5月24日号に熊猫茶館が掲載されました!

P1110971.jpg

パンダ雑貨のお店だと分かりやすいように、
ぬいぐるみのパンダも一緒に撮影していただきました☆
嬉しいことに6月2日、4日に開催予定のお茶会の情報まで載せていただき、
担当者様には感謝感謝です(^^)
平日の午前中しか営業していない当店に、
よくぞ取材に来てくださいました。
本当にありがとうございます。

P1110970_s.jpg

お子さんが小さくてなかなかカフェに行けないパパやママ、
車が無くて遠くに行けないご近所のお年寄り、
そんな方々にお茶会で美味しいお茶とお菓子をご提供できればと、
定期的にパンダママのお茶会を開催しています。

本当はもっと気楽にご来店いただけるよう
カフェ営業が出来ればいいのですが、
営業の条件をクリアするのがまだ難しく、
お菓子の調達の都合で予約制のお茶会しか出来ませんが、
私も美味しいお茶とお菓子をご提供できるように、
日々アンテナを張り巡らせてがんばりますので、
少しでも多くの人にこんなお店がある事を知っていただけたら嬉しいなと思います(^_^)

それから、
私がそうだったんですが、
地元でもなく友達も親戚もいなくて母子で孤立している人に、
気楽にお店に来ていただけたらと願います☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1072-d193876c
該当の記事は見つかりませんでした。