だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

本日24日は午後から営業します

本日は午後1時から自宅ショップを開けます。

P1110765.jpg
↑この看板が出ていたら営業中です(^^)

P1110962.jpg

写真のお茶は台湾の鉄観音烏龍茶。
お茶会用に注文した今年の春の新茶です。
封を開けた時から気持ちが明るくなるいい香♪
艶のある綺麗な水色と口の中だけでなく、
体の中から心地よいお茶の余韻が続く感じがいいです(^^)
でもね、このお茶はもう少し落ち着かせてからお茶会で使用します。

P1110968.jpg

そして、
久々に登場した急須の秀春(ひでちゅん)ちゃん。
いつ見ても綺麗なボディーにうっとり。

P1110969.jpg
この子は小さいのに存在感があります☆


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1073-1923e0b6
該当の記事は見つかりませんでした。