だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

新潟


今日はこれから新潟のひで坊の実家に行って来ます
ちょっと遅くなっちゃったけど、甥っ子ちゃんの2才のお誕生日をお祝い

そんなわけで、
お出かけの準備をひな太郎にさせたのですが、ドレスを着てティアラを装着
お着替えの準備は「ママやってて」ってな具合で自分は持って行くお人形選びに夢中です・・・


ドレスはね、
着替えて30分もしたら「脇の下が痒いのにかけない」って言い出して、
私が「ドレスはやめたら?」と言って可愛いワンピースを出してあげたらあっさり脱ぎました

面白い娘です


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1086-e80c7b05
該当の記事は見つかりませんでした。