だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

パンダのギフトセット

パンダグッツを詰め込んだパンダギフトセットのコーナーが出来ました♪

P1120218_s.jpg

どうせなら、
喜ばれるよう可愛い箱に詰めたいな~…と思っていたのですが、
ついに見つけました!

一昨日の夜に販売元に問い合わせのメールを入れたら、
昨日の朝一で電話がかかってきて、
聞けば在庫がある倉庫は我が家から車で一時間ぐらいの場所ってことで、
昨日は急遽、
自宅ショップをお休みにして倉庫に受け取りに行ってきたのです(^^;)

P1120215_s.jpg

じゃじゃ~ん!!!

箱もパンダなのです!

しかも、

P1120213_s.jpg

中身を取り出した後は、
市販のティッシュペーパーを入れてティッシュBOXとしても使えるんです♪
素敵なことを考える会社があるものですね(^_^)

giftbaner01.jpg
ギフトセットのコーナーはこちらから☆

自宅ショップで箱だけでもお売りします☆1個280円也


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1090-1cf7947a
該当の記事は見つかりませんでした。