だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

早朝の庭

P1120292.jpg
今朝はFAXを受信する音で目が覚めました。
勘弁してください…4時ですよ(T_T)
仕入先からのFAXでしたが、そんな時間に働いているのだろうか。
すごいな~

二度寝しようとゴロゴロしていたものの、
眠れなくなっちゃったので、
5時にひで坊と一緒に起きました。
いつもひで坊は5時起きなんですよ(>_<)

P1120290.jpg
空気が澄んだ早朝の庭は格別綺麗に見えます☆
P1120295.jpg
ミニトマトも赤くなりました。
ピンクトマトと言う名前なのですが皮が薄くて酸味があるトマトです。
私好み♪

P1120294.jpg
ジューンベリーの下ではこぼれ種で芽が出たポピーが咲きました♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1093-03da939a
該当の記事は見つかりませんでした。