だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

今年も来ました!

あさか野夏まつり花火大会
実家の近くの田んぼで1万発以上の花火が打ち上げられる
年に一度の私とひで坊の楽しみです

ひな太郎はというと、相変わらず花火の音が怖くて、
親の私たちと最前列に行くよりは曾爺ちゃんや曾ばあちゃんと家に残ると言い出し、
曾じいちゃんの部屋にはお寿司などなどご馳走がいっぱい…
結局は私の妹(三女)が小学生の娘と打ち上げ会場から遠い、
友達の家で花火を見ると言うことで、そちらについて行きました(>_<)




ひな太郎がいないとちょっぴり寂しい私たちですが、
次女家族といつもの場所に椅子と敷物をもって場所取り。

今年もヒュー~~~ドカーン!!!っと尺球があがりました☆



空から花火の星が降ってきます!




ドカンドカンドカン!




空のコンディションも最高で、
上弦の月とのコラボレーションも素敵でした

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1112-5cc0d8c3
該当の記事は見つかりませんでした。