だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

羊毛フェルトの帯留

P1120497_01.jpg

羊毛フェルトで帯留を作りました☆
只今、ヤフオクに出品中です。

P1120678.jpg

今日は、
自分用に作ったパンダ帯留1号をつけて半日お出かけしてみました。
歩いていてパンダがだらんと下を向いてしまったり、
取れやすかったりしないか心配でしたが、ばっちり大丈夫でした♪

P1120500.jpg
帯留の留め具は、合うサイズの小さな金具が高価だった事と、
強く三分紐を締めたときに帯に擦れて多少なりとも傷を作らないかな~とか
考えて、思い切ってマジックテープにしてしまいました。

P1120499.jpg
マジックテープだと安っぽく見えそうなので、
人気のリバティー生地でリボンを作って裏側からも可愛らしくしました☆

P1120666.jpg

今の季節、どこのお店もハロウィンのディズプレー!
というわけで、ハロウィンパーティーようにカボチャランタンとネコも作成。

obidome01_201309201549146cf.jpg
ウサギやイヌやアザラシなんかも作ってみました(´∀`)
このシリーズはみんなパワーストーン付きです☆

P1120706.jpg
☆我が家の白文鳥をモデルに♪

P1120709.jpg
☆笑うパンダ↑

これを仕事として作っていくには1個1500円ぐらいで売らないといけないんだけど、
とりあえず今回は、

パンダとカボチャとネコ1円でオークションに出品しました(^^;)
その他のも500円スタートで出品しています。

とってもお買い得ですので、
ヤフオク利用されるかたは是非、落札にチャレンジしてみてくださいね☆

ちなみに、同じものは作れないので全て一点ものです(*゚▽゚*)

オークションはこちら↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ROBO_PANDA


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1118-f66dffae
該当の記事は見つかりませんでした。