だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

病状

ひな太郎さんの病状ですが、
熱は無いものの酷い嘔吐下痢の症状。
保育園を早退した帰り道、
自転車の後ろの椅子に乗っていたひな太郎、
後ろでゲロゲロ(´д`|||)

家まで目前だったので猛ダッシュで帰宅( ̄□ ̄;)

お茶も食べ物も少しでも口にすると嘔吐しちゃうけど、
本人は「お外で遊びたい」と言うほど元気。
とりあえず、
スプーンで舐めるようにハチミツレモン湯を飲み、
夕飯用に作ったおでんの大根は食べても大丈夫みたい。

明日には良くなってるといいな~




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1120-71edf041
該当の記事は見つかりませんでした。