だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

パンダ柄の半幅帯

ひな太郎はすっかり回復して、
昨日から保育園に行っています。
来月は運動会があるので、今は覚えることが山盛りある娘です♪

さて、

P1120683.jpg

ひで坊が私の誕生日プレゼントに注文してくれた着物と帯が届きました…って、
私の誕生日は6月なんですけどね(^^;)
インターネットのお店で在庫有りになっていたので
注文したものの、実際には品切れで製作に40日程かかると言われ待つことに。
あれから、3ヶ月近くが過ぎ、ようやく昨日到着。
品物には誕生日プレゼントだったのに長く待たせてしまったお詫びのお手紙と
同じ柄のバックが同封されていました。
私も通信販売を生業にしているので、
お客様をがっかりさせてしまった時の辛さはよく分かります(T_T)

で、
さっそく着てしまいました☆

P1120685.jpg

パンダの帯にパンダの帯留をするつもりでしたが、
実際に品物を見るとパンダにパンダはあわない感じ…
帯が可愛すぎる~

P1120688.jpg
ちなみに、垂れにもパンダが描かれています♪

P1120693.jpg
帯留ですが、Uピンを刺してかんざしにしてみました。
頭にもパンダ…着物ならOKかな?

ちなみに着物は木綿の一重なので、
今の季節に着るにはぴったりです♪


2 Comments

カメリア says...""
素敵~v-10
帯締め帯留めしちゃうと、せっかくのパンダちゃんが隠れてしまうので、良いと思いますv-238
パンダを連想させる笹の髪飾りとかはいかが?
2013.09.29 13:55 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
そうなんだよね~
帯締めしちゃうとせっかくのパンダが隠れちゃうから、
髪飾りで笹もいいかもね。
もしくは根付とか(^^)
2013.09.29 18:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1121-86f0327a
該当の記事は見つかりませんでした。