だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

パウスカートとお稽古バッグ

P1120912.jpg

昨晩は夜なべして
フラのレッスンに持っていくバックを作りました。
フラミンゴみたいな鮮やかなピンク地にフラガールの絵が可愛い(´∀`)
裏地にキルティングを使っているのでふっくらしています。
蓋の部分の白いレースっぽいのはチャックです。
紐の長さを調節できて、
リュックにも斜めがけバックにもなるんです♪

手前の水色の生地ではレッスンで履くパウスカートと
余り布で普段着のスカート&髪飾りも作ってあげました。

どちらの生地もひな太郎が選んだので本人も大喜びです☆彡
朝からスカートを履いて「アイドルなぎさちゃん」という芸名で
歌って踊ってくれました(笑)(^-^)
その調子で今日のレッスンも頑張って欲しいものです♪

P1120897.jpg

本日、わんちゃん無事に納品。
修正もなく、
気に入っていただけてほんと~に「ほっ」としました(^_^;)
お顔の小さな模様に気がついてくれたのはさすが飼い主様!
むふふ、こう言う細かいところを再現するの好きなんです。
ご注文ありがとうございました。感謝感謝☆彡

モノを作るのを仕事に出来るのっていいな~と思います。
羊毛フェルト作りもっと上達するようにいっぱい作るぞ!
自分の作ったもので喜んでもらえるというのは心の底から嬉しいものですね。

スポンサーサイト

2 Comments

says...""
家族みんなでとっても気に入っていますよ゜+。(*´∇`)。+゜
玄関に飾っています♪

お顔の模様まで再現してくれたのでとっても嬉しかったです(*^ω^*)
2013.11.11 13:09 | URL | #- [edit]
ジャスミン@熊猫茶館店主 says...""
コメントありがとうございます。
ご家族で気に入って頂けて私も嬉しいです(´∀`)
リアルまめちゃんのお写真ありがとうございました。
また是非お茶しにご来店ください。
2013.11.13 10:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1129-cbd92165
該当の記事は見つかりませんでした。