だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

クリスマスプレゼント企画開催!

今年も気がつけばもう11月、
クリスマスプレセント企画をする時期になったんですね~

熊猫茶館では毎年クリスマスにプレゼントをお届け出来るように、
プレゼント懸賞を開催しています。

今回はちょっぴり豪華に(*゜▽゜*)

『【パンダ箱入りギフトセット】パンダ金太郎飴とパンダポーチのセット 』

P1120244.jpg


抽選で1名様にプレゼントしちゃいます。
年末の運試しにぜひご応募ください☆彡
抽選はおなじみ、文鳥の福丸君が担当します!
おたのしみにo(^▽^)o♪

<応募はこちらから↓> 
http://panda-chakan.ocnk.net/product/139

応募期限は12月15日(日) 発表は12月20日(金)です☆彡


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1133-2da88bc3
該当の記事は見つかりませんでした。