だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

棚卸

P1120937.jpg

毎月ちゃんとやっておけばいいんだけどね~棚卸…と思いつつ、
今年も11月になってようやく本格的な棚卸を始めております。
通販の在庫は合わせてあるんですが、
その他にもまだまだ商品はあるんです(T_T)

そんなわけで、只今おうちショップは散らかっております(*゚▽゚*)

今年度分は申告期間前に税務署で添付書類をチェックしてもらうぞ!

今年は申告期間中の激混みの税務署へ行き、
私同様に書類のチェックが必要な人の列に並んだら三時間もかかってしまったのです。
その間、書類の提出だけの人はほとんど並ぶこともなく、提出だけして帰っていくではないですか。
来年は私もそっちの列に行きますぜぃ!( ̄ー ̄)

さて、話は変わって
明日はひな太郎が通っているフラスクールのチャリティー発表会☆
まだ通い始めて1ヶ月のひな太郎もおまけで1曲だけ参加します。
幼児クラスの後ろの端っこで踊っています。
先日、初めて通し稽古を見たのですが、100人近いメンバーがいて、
ショーとして見ごたえのある本格的なフラでびっくり!
ぜんぜんフラの動きが出来ないひな太郎…本当に出演していいの?と
私のほうが緊張してしまいます。
今日は夕方からリハーサルがあります。
ひな太郎がんばれ!\(*⌒0⌒)♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1137-a422117c
該当の記事は見つかりませんでした。