だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

明日12月5日のおうちショップはお休みです

明日12月5日(木)はひな太郎の保育参観のため、
おうちショップをお休みさせて頂きます。
通信販売は営業します。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

P1120943.jpg
今日のミッシェルメイアン♪
普段はベビーピンクの花びらなのですが、
だんだん寒くなってきたせいか、
落ち着いたブラウンがかったピンクに鮮やかなピンクが混ざった
不思議な花色になっています。
どんな花が咲くのかな~(´∀`)
春の満開のバラも好きだけど、
寒い冬に凍りついたようにゆっくり咲くバラも大好きです☆


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1140-911a25e7
該当の記事は見つかりませんでした。