だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

目の保養

今日は…おっと、日付が変わったので昨日ですが、
吉祥寺で目の保養をたくさんして来ました(´∀`)

夜勤明けのひで坊と吉祥寺駅で待ち合わせ、
井の頭公園を通って動物園(井の頭自然文化園)に行って来ました☆

DSC_0438.jpg
※写真は動物園の奥の茶室の裏ですが…
素晴らしく綺麗なもみじです♪

DSC_0426.jpg
動物園では大好きなテンジクネズミのふれあいコーナーから動かないひな太郎。
真っ白いテンジクネズミばかり三匹も交代で抱っこしていました(^_^;)
やっとこさ他の動物のコーナーに移動したかと思ったら、
今度はゾウのはな子ちゃんにずっと語りかけていました(笑)


それから、今日の一番の目的!
洋服をデザイン・制作しているsatomi,el besoの展示会で、
可愛いお洋服とハッピーな気分になれちゃうカラフルな絵画を見て、
きましたよ☆
前回展示会を見に行かせてもらったのは、
ひな太郎が生まれる前なので、もう5年も経っちゃたのか(*゚▽゚*)
月日が経つの早いです。
そして、私とあまり変わらない年なのに、
いつみてもsatomiちゃんは若くて可愛い。
うらやましい限りです☆彡

ちなみに、展示会をしている場所は、
動物園のすぐそばですので、
お近くに行かれることがあったらぜひのぞいてみてくださいね。
展示会は12月9日月曜日まで開催しています(^-^)

☆satomi,el beso×寺井茉莉子vol.2吉祥寺

場所:NeuroCafe吉祥寺
※飲食店ではありません。
東京都武蔵野市御殿山1-8-9
パークハウス90-105
時間:12時-18時

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1141-e62d23fb
該当の記事は見つかりませんでした。