だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

今年もお世話になりました

P1120987.jpg

皆さまいかがお過ごしですか?
我が家は2年ぶりに家族揃って大晦日を迎えます(^^)
この所、ひで坊(パパ)は年越し夜勤でしたが、
やっぱり大晦日は家族みんなで過ごして年越し蕎麦を食べたいです☆彡

さて、
今年も一年たくさんの人たちにお世話になりました。
ありがとございました。
今月はひな太郎の胃腸炎からひで坊、
そして、先週は私が体調を崩し、おうちショップはお休みが多くなってしまい
済みませんでした(>_<)
お客様から栄養あるものを頂いたり、
ひで坊の頑張りのおかげもあって、元気に今日の日を迎えることが出来ました。
クリスマスケーキはあまり食べられなかったけど、
おせち料理はもりもり食べるぞ!

こんな私ですが来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


P1120983.jpg

大晦日の今日は掃除も終ってのんびり、
ひな太郎と遊びながら小豆を煮て過ごしています。
といっても、
不精な私は圧力鍋で作ってしまいます(^_^;)
甘さも調節できるし、スーパーで買う餡子よりも美味しいです。
砂糖は黒砂糖が無かったので、家にあったきび砂糖です。
たくさん作って残りは冷凍。
ジップロックの袋に薄く入れて凍らせると、
板チョコみたいに食べたい分だけ割って食べられて便利ですよ!

それでは皆さま、
良いお年を!

店主





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1149-0c94cfe6
該当の記事は見つかりませんでした。