だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

びっくり寝相!

先程も書いたけれど、
今日は大晦日。

明日は毎年恒例!
東京の叔父さん宅で新年会です。
ひな太郎は私が作った”なんちゃって着物”を着ていく予定。
綿の生地で作った二部式の着物というか、着物風スカートです(^^)

夕方、
試着させて帯を締めてあげたら、

「脱ぎたくない!」とひな太郎。

紅白が終わって日付が変わったら初詣に行くと話してあったので、
初詣に行くまでは脱がないと言い張るのです!

夕飯の時も、
「汚すから脱ぎなさい」と言っても、
「いや!」と娘。

紅白を見ながら眠そうなので、

「帯だけでも取ろうよ~」と言っても拒否(^^;)

そのまま放置してちらっとみたら↓
2013-12-31-19-43-40_photo_s.jpg

帯を潰さない用にして、

眠ってる…!!!(*゚▽゚*)

そこまでして脱ぎたくないのか!わが娘ながら驚きです!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1150-3505b9cf
該当の記事は見つかりませんでした。