だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

パパの足は臭い?

ひな太郎とお風呂に入っていたら、

「心がきれいな人」についての話になって、

「お友達に大切なキンキラを分けて上げられた
ひなちゃんは心がきれいだね」、

「ママもこころがきれいだよ」とお互いベタ褒めし合っていた私たち。

そしたら突然、
ちょっとセクシーポーズで湯船の段差にちょんと座っていた娘が、
おねぇさんの口調で言った一言、

「でも、パパって足が臭いのよ~(´Д`)」

「それは、お仕事を頑張っている証だよ」と私

「納豆臭いのよね~」と娘。

最終的には「心のきれいな私たちは足の臭いパパに優しくしよう」という
事で話が終わったと思ったら…

またしても唐突に、

「タカノ君も足が臭いのよね~」と娘

(*゚▽゚*)えっ!まだ続けるか?
タカノ君はパパの大学時代の友達です。

「タカノ君ってほんと失礼なのよ~。
足の置き場がないからって、ひなの顔の前に足を置いたの。
実はちょっとよけてたんだ~」と娘。

いつの話なんだろう~
たぶん1年ぐらい前の新年会でお泊りした時の話なんだろうな~

そんなタカノ君とは、
近々また新年会で再会です(*^_^*)

…そうそう、
話とは関係ないですが、
自然にも人にも優しい<<カビ取り剤>>が入荷しました♪
kabi.jpg

塩素を使っていないので、
つ~んとする嫌な臭や気分が悪くなることがありません!
浄化槽のおうちでも安心して気軽に使えます(*^_^*)

このカビ取り剤は乳酸菌でカビを殺菌します。
吹き付けたあと10分ぐらい放置して軽くこするとよく落ちます。
私はめんどくさがりやなので、
朝、お風呂が自然乾燥していることろで、
カビが発生しやすい所にシュッシュと吹き付け♪
あとはお風呂に入る時まで放置です。
お風呂に入っている時に軽く擦って洗い流します(^O^)

畳や壁紙、押し入れの板壁にも使用できますが、
ちょっとベタつくので拭き取りが必要です。

カビグッバイのご注文はこちら(詰め替え用も販売中)
http://panda-chakan.ocnk.net/product/222

スポンサーサイト

3 Comments

ひで坊(足臭い) says...""
たぶん、たかの君てはなく、タカハシさんだと思います・・・
こないだのツーリングで昼御飯の時に・・・思い当たる節が。

本当に心が綺麗な人は、足臭くても言わないとおもいます!
2014.01.23 22:34 | URL | #- [edit]
タカノ君@とばっちり? says...""
思い当たる節が・・・やっぱり歳をとるとダメなのか??
新年会までには念入りに洗って臭いを消すぞ!
頑張ります!!(ウソです。。。)

心が綺麗な『ひな太郎』は素直なんですね~
2014.01.24 17:32 | URL | #Excu89/A [edit]
ジャスミン@店主 says...""
どうやらひで坊の友達で名前にタカがつく人はみんなタカノ君になっちゃうらしいです(^-^;
2014.01.25 13:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1153-7c2e77e7
該当の記事は見つかりませんでした。