だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

小鳥たち

我が家に来て三日目のレインボーラッシュちゃん
ひな太郎が朝夕夜のお掃除と挿し餌をしています。
昼の挿し餌だけは私が担当(^_^)
 
元気に長生きしてくれるといいな~。
昨晩は私の肩に乗ったと思ったら、襟元から服の中に入り込んでしまって、大変でした。
インコは怖いと姿を隠そうとするのかな?文鳥とは全然ちがうね。




さて、
お兄さんになった白文鳥の福丸君ですが、
インコには近づきません
彼にとっては未知の生物なんだろうね。
そして最近は、ゲージを開けておくと
自分で出たり入ったりしてます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1161-1a5847bc
該当の記事は見つかりませんでした。