だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

大雪のバレンタインデー



今日は朝から雪の川越です。
夕方には車道まで真っ白
この天気ではチョコを渡しに行く女の子は大変だね。
おませなひな太郎も近所に住むクラスメートの男児にチョコを作ったのよ(^^)v
でも、
保育園にチョコを持って来るのは禁じられていたので、保育園が終わってからワサワサと雪が降るなか歩いて届けに行って来ました
ちゃんと渡せてよかったね 

ところで、
チョコって適当に溶かすと失敗するのね~
湯煎の温度が高すぎるとボソボソになってしまうって・・・後で調べて分かったよ・・・そんなわけでチョコの光沢がありません


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1163-567176e2
該当の記事は見つかりませんでした。