だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

移動ポケット

前々からリクエストが移動ポケット♪
先日おうちショップにご来店くださったお客様からも
ご質問を受けまして、
その場でどんなものなのか、
大きさや使い勝手など
お話を聞きながらサンプルを作ってみました。

今日はちょこっと改良して販売用のものを制作!
もちろんパンダ柄☆

↑”どこでもポケット”は先週入荷した車用のポケットの名前だったよ…
間違えた!”移動ポケット”だった(>_<)

蓋の下は小さいポケットとティッシュ入れ



ハンカチの出し入れに蓋は邪魔そうなので、
大きなポケット部分はオープンです。



裏はクリップを使えるように紐が付いています。
クリップを注文してあるんだけどまだ届かないんだよね~
今日明日あたり届くと思うんだけど、
クリップが届いたらおうちショップと通信販売でお売りします。

価格は1個600円



既に持っている人だと
クリップ無しでもいいのかな~

クリップなしなら450円です☆

うちの娘なら間違いなく、
小石と木の実とか入れてくるから、洗濯用の替えが必要ですな(^^;)


近日発売!

H君ママ様このブログ読んでくださるといいんだけど~
次回ご来店の際にサンプルを持って来て下さったら修正します。
後ろのクリップを止める紐部分が縫い忘れ&太すぎました…ごめんね

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1172-b5142d28
該当の記事は見つかりませんでした。