だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

芽吹き

ブログの更新を怠っているうちに、
庭に春が訪れていました

紅梅は年々、花数を増やしています。



昨年秋に植えた球根は庭のあちこちから芽をだし、スノードロップは白い可愛らしい花を咲かせています


沈丁花はあと少しで咲きそう(*^_^*)

今年はスイカを育ててみたいけど、
食べられるスイカが実かな~

話は変わって、
移動ポケット新作りました。

ネットにアップする前におうちショップで売れてしまうものもあるので、
毎日せっせと縫っています。
いっぱい出来たら手作り市みたいなとこに出店しようと計画中です


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1175-c8a983ca
該当の記事は見つかりませんでした。