だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

お休みのお知らせ

明後日、4月1日火曜日はおうちショップをお休みします。通信販売は通常営業します。

一日はひな太郎が通う保育園の入園式&始業式。保護者も参加です。

ついにひな太郎は年長になりました(^_^)
ずいぶんお姉さんらしくなったものです。この週末は、一緒に庭の手入れをしていました
今年は、花と野菜を混食したポタジェ風な庭にしました。
ホームセンターで、
大玉トマト、キュウリ、ブロッコリー、
長ナスの苗が売られていたので購入。  
本当は接ぎ木苗を植えたかったのですが
まだ無かったので1本ずつにしました。接ぎ木苗が出回る季節になったら、また増やす予定です(^_^)ノ

それから、
庭の住人にウサギが増えました↓



ひな太郎のお気に入りで、
庭のど真ん中に置かれました(^^;)
ウサギは喉が渇くそうで、
毎日コップに水を汲んであげています(笑)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1182-d3ee1147
該当の記事は見つかりませんでした。