だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

再会

北京に住んでいる友達が幕張でお仕事の為、
6年ぶりに日本に来ました

次はいつ会えるか分からないので、
私も幕張の同じホテルを予約して会いに行って来ました

パパが仕事だった為ひな太郎と二人、
私の怪しい運転で幕張へGo!。

首都高で渋滞にはまり、
ナビも微妙な案内で、
分岐で道を間違えて向島へ行ってしまい、下道に降りたらスカイツリーのすぐそばで、ひな太郎は大喜びでしたが、私は心臓バクバクですよ

三時間かかって無事に幕張のホテルに到着しました。
友達にもちゃんと会えました(*^^*)
ホテルの部屋は最上階の海が見える部屋で、夜には花火もみえました



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1193-6a93d68d
該当の記事は見つかりませんでした。