だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

バラの季節

日曜日にひな太郎と二人で国際バラショーへ行って来ました。
チケットをくださったYさまに感謝感謝です(*^_^*)ありがとう。
オープン1時間前に車で到着したのですが、
すでに会場に一番近い駐車場は満車寸前、会場前は人がたくさん!
覚悟してきたけれど日曜日は混みますな(>_<)





ひな太郎ちゃんは子ども限定のブーケ作りレッスンに参加。
母の日のプレゼントに素敵なブーケを作ってくれました♪
まぁ、レッスン料だしたの私だけどね(´-`)


さて、我が家の庭もバラのシーズンを迎えました。

手前の大輪がロココ。
後ろの壁に這わせてあるのがアンジェラ♪
アンジェラはまだ2分咲ぐらいかな。



今年はクレマチスの開花とバラの開花が重なりそう。
ピエールも花が咲きだしました。


植えて三年目の春、ようやく花がさいた白モッコウバラ



コーネリアも可愛らしい小ぶりの花を咲かせています♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1200-aa3442e6
該当の記事は見つかりませんでした。