だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

縁結び風鈴

今日は夕方から、ひな太郎と二人で川越氷川神社の゛縁結び風鈴゛を見に行って来ました。



神社のなかは清々しい風が吹いていて、五色の風鈴が音を立てて揺れていて綺麗でした(*^_^*)
風鈴には願い事が書かれた短冊が下げられています。
夜になると、境内の小川に七夕のイメージの光の映像が映し出されて、こちらも綺麗でした



8月末まで毎日開催しているので、
今度はひで坊も連れて行ってあげよ~

ちなみに、蔵の街のミオカザロで、
期間限定ソーセージと短冊のセットがありました。ここのソーセージ、とっても美味しいです(^_^)ノ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1221-12ffaf60
該当の記事は見つかりませんでした。