だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

寝坊

今朝は6時にひな太郎を起こしたものの、半分眠った状態で「わかってる~(*´Д`*)」と言いつつ起きられず、
「ラジオ体操いかないの?」と聞いても「わかってる~(*´Д`*)」…

そんなこんなで、ラジオ体操が始まる6時半になってしまい、これはダメだなと私も二度寝…(-_-)zzzと思ったら、
ムクッと起き上がり「ラジオ体操行くよ」とひな太郎!
「今から行ったって終わってるよ」(^_^;)
「ラジオ体操行きたい!はんこ欲しい!」(>_< )とだだを捏ねられ、仕方ないから「急いでいくぞ!」と自転車で行ってみたけれど、間に合わなかった~(´・ω・`)
しょんぼりひな太郎(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

昨晩は遅くまでお笑い番組を見てたんだよね~今夜は早寝しようね。

ラジオ体操は出来ませんでしたが、
朝の空気は爽やかなので、庭で朝ご飯

昨日完成したラズベリージュースをオレンジジュースで割ってみました♪
カシスオレンジみたい

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1223-5298aea2
該当の記事は見つかりませんでした。