だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

大成功!

ついに、小玉スイカの愛娘ひなたの収穫!?…って、
愛娘ひなたは黄色い皮のスイカだったはず…(-_-)



でもね、
緑色に黒い縞模様なんだよね~(*´Д`*)

まぁ、いいさ!
問題は中身だ!(^^)/

いざ、パッカーン



おー!
初めてのスイカの収穫にしては完璧な熟し具合♪(*´Д`*)

しかも、甘くて美味しい~(*⌒▽⌒*)

今年の小玉スイカは、
最初に接ぎ木土台の夕顔を摘芯して弦を育ててしまったり、
なんだか、思っていた品質とは違うスイカな気もするし、
一個しか実らなかったけど、
その一個のスイカは大成功でした!

来年もスイカ栽培にチャレンジするぞ!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1226-2575440c
該当の記事は見つかりませんでした。