だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

OISHISOU!オアフ島にて…

先週の土曜日から四泊六日、家族でオワフ島に行って来ました
到着初日にハロウィンイベント帰りのハイテンションな酔っ払い外国人男性二人組に話しかけられ、ひな太郎を見ながら、「オイシソウ!」と言われて「ハワイの人は日本語が上手だね~ひな太郎が可愛いから美味しそうに見えたのかね?」とひな太郎と話していたら、ひで坊が呆れて一言、「可愛いねって言われたんだよ(^_^;)Oh!she so cute!だよ」…

私、海外旅行は好きですが、まったく英語が出来ません(´・ω・`)
いつも外国では片言英語とガッツで乗り切るのです!


↑滞在したワイキキパークハイツ(コンドミニアム)からの景色
ビーチ沿いのリゾートホテルでは無いけれどキッチンとベッドルームがあって、ベランダからはワイキキビーチが見えて大満足でした
ビーチまでは徒歩5分もかからない距離で、スーパーやバス停もすぐ近くで立地も便利な所でした(*^^*)

ひで坊と入籍して結婚式もしないまま、気が付けば10年…三十半ばでお恥ずかしながら結婚式の代わりにウエディング写真だけ撮影しちゃいました
日本からひな太郎と一緒に作ったお揃いの花冠を持参してドレスに合わせて頂いたのですがなかなかいい感じかな…(^_^;)



短い4日間でしたが、潜水艦に乗って海底へ行ったり、ノースショアでは砂浜で休憩するウミガメに会ったり、天の川をみたり、すっかりハワイ好きになってしまいました。虹も見られたからまたいつか家族で来られるかな~ただ、ちょっと遠い…エコノミーはつらい、それでもまた行きたいなと思える素敵なところでした

ちょこっただけ写真を掲載

P1130831.jpg
ひな太郎さん生まれて初めての海水浴♪

P1130850.jpg
海なのに小魚が沢山泳いでいて人に寄ってきます(*^_^*)

P1130661.jpg
コンドミニアムの北側通路からの景色。
夜になると↓
P1130659.jpg

P1130780.jpg

P1130906.jpg
海が綺麗だった~(´∀`)

P1130678.jpg
ハワイの木は大きい!


2 Comments

しおまめ says..."お疲れ様です[i:63890]"
おかえりなさい~゜+。(*´∇`)。+゜

やっぱりHawaiiはとってもきれいで楽しそうですね♪

素敵な写真のシェアありがとうございます♪(=^ェ^=)

またおじゃました時に色々お話し聞けるの楽しみにしています  (*^ω^*)
2014.11.03 03:39 | URL | #- [edit]
ジャスミン@熊猫茶館店主 says...""
今回はオアフ島だけでしたが、
想像していた以上に良いことでした(*^_^*)
気候がよいし、自然が豊かで美しかったです。
寒さが苦手な私としては日本が冬のあいだずっと住んでいたい…
またお会いできるの楽しみにしています。
来週には旅行のフォトブックも仕上がっているかもです☆
2014.11.04 11:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1234-0b1d0f97
該当の記事は見つかりませんでした。