だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

12月4日木曜日はおうちショップお休みです

今週の木曜日はおうちショップお休みします。

セキセイインコのピヨスケ君、
メガバクテリアの投薬中なのですが
先週の健診では複数の糞をよーく探してやっと一本みつかったほどメガバクテリアが減っていました(*^_^*)
初診の時は一つの糞のなかに、何本も糸状のメガバクテリアがいたんです(´・ω・`)
心配していたメガバクテリア消滅後の出血もなく、あと一週間投薬をして再検査です。金曜日に薬がきれてしまうのですが、今週はバイトがみっちり入っているのですみません(>_<)おうちショップをお休みして再検査とお薬取りに行ってきます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1238-c2787295
該当の記事は見つかりませんでした。