だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

熊猫茶館のLINEページが出来ました☆

熊猫茶館のLINEホームページを作りました。
友達追加するとタイムラインやトークで臨時休業のお知らせや、
新商品情報、クーポンなどなどお知らせします。
ほとんどはタイムラインに掲載しますね。

普段LINEをご利用のお客様、
ご来店の際はぜひ”友達追加”お願いします(*^_^*)


熊猫茶館のLINEページをQRコードから登録出来ます。
 
スマートフォンからご覧のお客様でLINEをご利用でしたら
下のボタンから簡単に熊猫茶館と友達になれます(>_<)

検索ID:@zdg3127x

友だち追加数

そうそう、
私と顔見知りのみなさま。
お店のLINEは友だちに追加しても私からはトークで話かけて来ない限り誰が友だち追加したのかは分かりません。
こちらから先にトークを送る事も出来ません。返事を送る事はできます。追加したときに送られてくるトークは自動返信です(^_^;)なので、よかったらトークから話かけるか、タイムラインに゛いいね゛で足跡付けてってくださいな🎶


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1258-cb124243
該当の記事は見つかりませんでした。