だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

今日の駄菓子屋ぱんだ茶館

今日も猛暑の川越です
午後からアルバイトに行かなくてはならないため午前だけの営業ですが、
パンダすくいと恐竜すくいも出してみましたよ(*^^*)



毎日暑いので、
チョコレートやゼリー&ヨーグルは
冷蔵庫に避難です(*´Д`*)



恐竜クジは、
なかなか大きな恐竜を当ててくれる子がいないので、
リニューアルオープン記念でぱんだ茶館オリジナルのクジも付けちゃいました。



5時にバイトが終わるので、
帰ってきたらちょっとだけ営業しちゃうかな~

昨日は定休日だったので、
ひな太郎に頼まれてお人形を作ってあげました。
水の妖精キキちゃんだそうです(*^^*)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/1266-9acf3ddb
該当の記事は見つかりませんでした。