だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

16日月曜日は駄菓子屋お休みします

明後日、16日月曜日は駄菓子屋お休みします😁
学校が早く終わるということもあり、
氷川神社に娘の七五三参りに行ってきまーす🍁
神社の境内って子どもの頃から好きなんだよね~。川越氷川神社は楽しいおみくじが色々あって、むすびcafeのスイーツも美味しくて、特に好きです👘

さて、話は変わって
9月に駄菓子屋のポイントカードを作ってから、
最初につくった80枚がついになくなりました!🙌お客様も増えて、小学生からいろいろとイベントの提案を受けるようになり、先日はアイデアいっぱいの女の子グループに「企画書作って持ってきてよ」と冗談半分で言ったら、一年分の企画を考えてくれました(笑)
とりあえず、要望が多かったクリスマスイベントをやることになりました。詳しい事がきまったら、お知らせしますね🎅🎄

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。